teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:10/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先ず 最初に

 投稿者:尾DA  投稿日:2008年 6月17日(火)06時21分47秒
  通報
  この掲示板を 作り 提供してくれている。
あ~るさんに感謝を

そして 返信を書いてくれた 貴方に敬意を

そして カードと云う繋がりで 知り合った方々に 礼を…

少し 書きますね。

そやね まぁ確かに全てを否定される事は 思う以上に 辛いことだ。
とくに『仲間』と云う関係では 尚更だと思う。

君がどうの 誰がどうのと書くのも その当時関係がない私が 問うのはアンフェアだろう

だから私の
『仲間』の感じ方を書こう…

自分の中の答えは…

その人 を信用し信頼して、全てを 受け止めてくれ 理解してくれる

では 全くない…

自分とその人が、正面で向き会い、時に怒り 罵倒する時が あるかもしれない、相容れない時もくるだろう。

でも 自分がシッカリ向かっているなら、前を向いているなら 時に袂を分かつ事になっても 後悔はないだろう。

『仲間』は好敵手だ、私は相手と向き合う時、人として付き合いたい。

そこに妙な感覚は邪魔だわさ~

相手に何かを 求め 自分の思いを 相手も分かっている、共有している
…とは到底考えられない。
貴方は
ショックな 態度・言葉を言われ 傷つき 嫌にはなった…確かに

そう、君は『仲間』といったね?
カードゲーマーが、如何なる理由であれ カードを無くす時の気持ちの乱れは、知らない筈はないよね。
『仲間』が乱れた心の時正常な思考が持てない時に、君は『仲間』を想って………………どう?
君の 行動・言動・態度は 振り返ったかい?
『仲間』を感じていたかい?
そこに正しい解答はもとめちゃ………。

常に 厳しく 馴れ合うこと無かれとは 全く思わない。

私達は 友達だ、只 それでいい。
浅い 深い 長い 短いは、それは それ。
友達の価値は 変わらない。そもそも価値なんてね?

もし 最後まで 読んでいてくれる人がいたら
『ありがとう』

『また 今度』と云う気持ちは 持っていると幸せだよ。では
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/109 《前のページ | 次のページ》
/109