teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全日本!本戦開催

 投稿者:たけ  投稿日:2014年10月12日(日)20時41分25秒
  通報
  わたしもたまにはこちらに投稿してみます。

順天堂大学卒業、OB4年目のたけです

静波での中日本大会兼予選会では選手のみならず運営に関わった方もおつかれさまでした。
その予選会を経て、10月11、12日の2日間、神奈川県の西浜で行われた本戦に参加してきました!

結果は
ボードレース    予選敗退
ビーチフラッグス    予選敗退
BLS(昔のCPR)    A判定

とりあえずBLSがA判定でホッとしています。それ以外は完全に力不足でした。ただ、2年ぶりに大会に出たら、来年度のパトロールに向けてやる気が出たのは確かです。なかなか仕事も忙しいですが、来年のパトロールで迷惑をかけないように、トレーニングしていきたいと思います!

もっともっと強くて良いチームになれるよう、クラブメンバー一丸となって頑張りましょう!

岳!チーフがんばれ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/482 《前のページ | 次のページ》
/482