teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宇田川さん

 投稿者:中嶌です  投稿日:2017年 9月15日(金)13時11分43秒
返信・引用
  本当に頑張りましたね。社会的な影響大です(´▽`)ノ  
 

久しぶり

 投稿者:ちーchan  投稿日:2017年 9月14日(木)22時09分3秒
返信・引用
  沼尻さん、ありがとう。
そのニュース見たので、書きました。
頑張ったなぁって、おめでとう(’-’*)♪って言いたい気持ちになって。
20年前ならすぐに宴会セッティングするかな♪♪♪
 

久しぶり

 投稿者:ちーchan  投稿日:2017年 9月14日(木)22時07分28秒
返信・引用
  沼尻さん、ありがとう。
そのニュース見たので、書きました。
頑張ったなぁって、おめでとう(’-’*)♪って言い
20年前ならすぐに宴会セッティングするかな♪♪♪

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016021802000267.html

 

今日は

 投稿者:沼尻  投稿日:2017年 9月14日(木)21時40分54秒
返信・引用
  宇田川君の顔をテレビで久しぶりに見たし、ちーちゃんも投稿してくるしで、なんだか懐かしい日だな。
 

久しぶり

 投稿者:ちーchan  投稿日:2017年 9月14日(木)21時28分54秒
返信・引用
  本当にお久しぶりです。
実家の母が昨年入院したりで少々介護もあり、この掲示板のことも
忘れておりました。
すみませんm(。_。)m
まだイキててくれて良かった(’-’*)♪
今日、すごいな~と思うニュースを見て、おめでとうを言いたい気持ちになりました。

またいつか、昔のメンバーで飲んだり遊んだりできるといいな?

アニメは異世界食堂が面白かった\(^_^)/

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016021802000267.html

 

9月

 投稿者:OKIRON  投稿日:2017年 9月 1日(金)18時55分44秒
返信・引用
  9月になりました。昼間は暑かったけど、やはり9月~、晩はやはり、肌寒い。  

8月

 投稿者:OKIRON  投稿日:2017年 8月 1日(火)07時25分5秒
返信・引用
  8月になりました。私が居る場所は、曇っています。他の方々どうでしようか?7月は、後半暑かった~。  

7月に

 投稿者:OKIRON  投稿日:2017年 7月 1日(土)22時30分52秒
返信・引用
  7月になりました。6月後半暑かったのに、7月最初は、ぐずぐずした天気。明日は、晴れて~。  

6月

 投稿者:OKIRON  投稿日:2017年 6月 1日(木)07時00分25秒
返信・引用
  6月になりました。私が住む地域はグズついた天気ですが、皆さんの方は、どうでしようか?今年も不安定な、気候かも~。  

ミュシャ展に

 投稿者:OKIRON  投稿日:2017年 5月20日(土)14時57分16秒
返信・引用
  ミュシャ展に行ってきました!券購入で並び、入場に並び、見学にも並びました!けど、並んだ甲斐はありました。  

レンタル掲示板
/46