teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/2223 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週末、新人チームが始動 / チビッ子秋予選 GUTS戦、練習試合 浪岡南戦:一歩一歩 前進!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 9月 1日(金)07時23分28秒
  通報
  今日から9月、早いですね。ほんと、月日の経つのが本当に早いです。
日が暮れるのも、とても早い。もたもたしてたら、練習時間がほんのちょっぴり。時間を大事に練習しないと、練習している意味がなくなってしまうよ。
昨日の朝は、半ズボンから長いのに代えました。とても涼しくなりました。

週末は、
9/2(土) 13:00~「チビッ子秋季大会」予選 T.T GUTS戦:佃小
9/3(日) 10:00~ 練習試合 浪岡南戦                 :浪岡南小

いよいよ、新人チームがスタートします。
これまでも部員が少ないため、6年のキャプテンのみが外れるだけで試合ができるのですが、基本のキャッチボールができていないため、さらにはこれまでの守りのみでないと守れないため、思っている守備がまったくできていません。

描いていた青写真がまったくだめです。
やはり、まだまだ時期が早いと言うことでしょう。
でも、めげずに、一歩一歩 前に進んでいければと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/2223 《前のページ | 次のページ》
/2223