teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2086 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日22(日)の藤崎戦で、再度修正:「学童大会」で、成長・頑張りを見せる!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月21日(金)07時47分50秒
  通報
  桜もだいぶ咲いてきました。
今まで気にならなかったのですが、昨日のろう学校の桜もつぼみから咲き始めていました。
やはり、咲く時期になったんですね。なんか、週末はどこも桜が満開のよう!

来る4/30(日)に、「学童大会」の開会式、そして、直後の1試合目 13:00~横内戦が始まります。
相手を知るプログラムが当日に配布されます。本来であれば、もう少し対策を立てられるのですが、今回は当日ばったりです。

その意味においては、週末4/22(明日)14:00~藤崎レッドファイターズ戦があり、ラッキーです。
それは、「学童大会」を前にして、最後の試合となるからです。4月に入り、グランドでの練習、そして、試合を6試合行ってきました。ほとんどが悪い点ばかりでしたが、明日の試合で再度確認できます。修正?できます。大事な試合です。

1年は長いのですが、「学童大会」は目の前です。
少しでも成長したヤンヤン、頑張ってる姿を見せるためにも、残された練習・試合を頑張り、「学童大会」を目標に頑張っていきましょう!
4/23(日)は、練習休みです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2086 《前のページ | 次のページ》
/2086