teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/2104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

毎日、ろう学校の練習で汗をかいてうまくなる:充実した日々の練習であってほしい!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月19日(水)07時41分43秒
  通報
  先週11(火)からろう学校で放課後の練習をして以来、雨、週末は試合とろう学校でほとんど練習していません。昨日は1週間ぶりの放課後の練習でした。

何と言っても、グランドで走り、投げ、取って、練習し汗をかくことでうまくなっていきます。まだ3月と思っていましたが、4月に入り もう2/3が過ぎようとしています。

時間を惜しみ、ろう学校のグランドに立ったならば、その日の目標に向かって一生懸命頑張ってもらいたいものです。グランドを走り、次の行動に速やかに移る。ボール1球に集中し、大きな声を出し、仲間に声掛けし、励まし、元気づける。

「今日も頑張ったな。明日は、このことを重点的に頑張ろう!」
毎日が そんな充実した日々の練習であってほしいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2104 《前のページ | 次のページ》
/2104