teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/2145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日は、今年初めてのろう学校での練習:これから1年間、子供達の成長を見守る!

 投稿者:監督  投稿日:2017年 4月12日(水)07時59分13秒
  通報
  今朝は、昨日夕方からの雨に引き続き、依然として降っています。
午後から回復しそうですが、気温は冬並みで寒そうです。
明日の天気予報には、雪だるまマークが出ていて、びっくりです。たいしたことがなければと思います。

昨日の放課後の練習では、今年初めてのろう学校で練習でした。
やはり、「ふるさとに帰ってきた」そんな感じです。景色がいいです。空気がいいです。

先週「ガッツ杯」初日が終わったあとに、バックネットのネットをおろし、ネットを結ぶワイヤーが土で埋まっていることから、スコップで掘り起こし、ネットをワイヤーに結びました。そして、ブラシでグランド整備をしました。2日目には、ラインを引き、子供達の登場を待つことにしました。

私達は、子供達の環境を少しでも整備し、提供することと考えています。
昨日は、そんなろう学校での練習を肌で感じたかったところですが、練習を始めてから間もなく、雨がポツリポツリと降ってきました。始めはたいしたことはなかったのですが、やみそうな気配がなかったことから、ランニング、キャッチボールで終えることにしました。

折角のろう学校での練習でしたが、ダイヤモンドに入らずじまいで終え、とても残念でした。
でも、ホームグランドであるこのろう学校に今年も立つことができ、とても嬉しく思います。

これから1年間、子供達の成長を温かく見守ってほしいですね。
このグランドから巣立ったOB 229人も見守っていますよ!
頑張れヤンヤン! 負けるなヤンヤン!
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/2145 《前のページ | 次のページ》
/2145