teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:果樹園  投稿日:2011年 5月21日(土)14時44分49秒
  夫が長崎に転勤になって、唐津から帰ってきました。わたしは7月にお産があるのでしばらくテニスは無理ですが、夫はさっそくT中さんと組んで試合に出ています。またOBのみなさんと一緒にテニスできるのが楽しみですw  
 

(無題)

 投稿者:果樹園  投稿日:2010年 4月30日(金)11時01分11秒
  >Y/Hさん
うちではなぜか、妻の方が機械に強くて、夫は機械オンチなのですよねぇ・・・。
センパイが直接口説いてください。うちの夫はセンパイのことだいぶ好きみたいなので。

どうせわたしはおしゃべりですよ~。
 

(無題)

 投稿者:Y/H  投稿日:2010年 4月28日(水)22時46分18秒
  果樹園さん、掲示板盛り上げるのは一人じゃ無理なので、いろんな人を巻き込みましょう!!
おたくの旦那さんが、毎日日記を書くってのはどう??
海斗日記を書くってのはどう??

うちの娘は、果樹園さん並におしゃべりで、困ってます・・・・
 

(無題)

 投稿者:果樹園  投稿日:2010年 4月27日(火)14時33分18秒
  >YHさん
はーい。じゃ、魂を込めた餞別をくださいw
・・・といいつつ、渋滞が酷そうなら行けないかもしれません。
海斗がしんどいと思うので・・・。
初日で1部にあがれそうな雰囲気なら無理しても行こうかな?
Hセンパイ、もっとこの掲示板盛り上げてくださいよ~


>草野さん
どうもお疲れ様でした。また長崎に戻りましたらお会いする機会もあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
わたしは先日長大に規定練に参加したんですが、すっかりヘナチョコになっていました・・・悲しいです。練習します。
 

ありがとうございました

 投稿者:草野メール  投稿日:2010年 4月25日(日)17時21分46秒
  医学部の草野です。

3月を持ちまして、医学部ソフトテニス部監督、長崎ポンペ倶楽部代表(市連盟理事)を退きました。

石橋教授、山口さんをはじめ長大ソフトテニス部OBの皆さんには在任中、大変お世話になりました。

監督の後任には森永君、ポンペ倶楽部代表および理事には原君が就きます。
彼等を今後ともよろしくお願いします。

私は、今後もテニス好きの一OBとしてコートに顔を出す予定ですので今後ともよろしくお願いします。
 

熊本へ・・・

 投稿者:Y/H  投稿日:2010年 4月22日(木)22時28分36秒
  果樹園さん、もし行くのなら、僕の魂も一緒に連れて行ってください。  

(無題)

 投稿者:果樹園  投稿日:2010年 4月16日(金)11時20分55秒
  熊本のリーグに行く人、てーあげてっ!

・・・って誰か見てるのかな?
 

ありがとうございます!

 投稿者:果樹園  投稿日:2009年10月11日(日)10時54分32秒
  ラケットを握っているかのように手を握り締めてますよw
親子でテニスできる日が楽しみです。
 

おめでとうございます

 投稿者:医学部監督 草野メール  投稿日:2009年10月 7日(水)19時36分21秒
  ご長男誕生おめでとうございます!

ラケット握って生まれて来ませんでしたか?

将来の長崎のエースに乾杯!
 

(無題)

 投稿者:果樹園  投稿日:2009年10月 3日(土)08時50分39秒
  結構わたしの方に似ているかも・・・といわれるけど、うちの家族が言うことなんであんまり参考にはならないかも。わたしは小さな頃のトミーにも似てるって思うんですけどww

ともかく、めちゃかっぱかわいかです★
 

レンタル掲示板
/6