teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:土曜日係  投稿日:2009年 4月22日(水)23時31分21秒
  この間は楽しかったね♪
またお礼のこと、相談しましょ(^-^)V
 
 

確かに(>_<)

 投稿者:土曜日係  投稿日:2009年 2月11日(水)23時49分34秒
  以前友達の掲示板、暫く置いておいたら、ひどいことになったので…。
私も今ふと、どうなってるんだろうと(^_^;)
 

保守

 投稿者:戸締り係  投稿日:2009年 2月11日(水)23時29分28秒
  あんまり放置すると、広告が入ってしまうので(-_-)  

ありがとうございました♪

 投稿者:土曜日係  投稿日:2008年12月18日(木)21時29分27秒
  私も仕事が終わり次第、かけつけます。
私は、たぶん間に合うと思います。
また当日に(≧▽≦)
 

了解しました♪

 投稿者:カブト姫  投稿日:2008年12月17日(水)22時07分30秒
  直接店に向かいますが多分30分には間に合わないのでお待ちください。  

予約しました!

 投稿者:初回日程調整係  投稿日:2008年12月16日(火)06時55分54秒
  25日、すっぽんのお店予約しました\(^o^)/

時間は17:30~です。胆力コース(5500円)です!

楽しみにしています♪
 

ソフトボール娘さんは

 投稿者:カブト姫  投稿日:2008年12月15日(月)12時20分28秒
  先約があるそうなので不参加です。それでは予約お願いしますm(._.)m  

遅くなりました

 投稿者:戸締り係  投稿日:2008年12月12日(金)23時43分32秒
  平日組で相談しました結果、25日が多数派になりました。
Nさん、ごめんなさいm(_ _)m ぜひ次の機会に。
ソフトボール娘さんはどうなんですか?>カブト姫さん

お店は、こんな機会でもなければ行かないだろうということで
鼈で…
お肌プルプルはもちろんのこと
すごく元気モリモリになるらしいから期待してます。

初回日程調整係さんが電話してみてくれるみたいです。
 

ではでは日程及び店は

 投稿者:カブト姫  投稿日:2008年12月 8日(月)18時20分13秒
  1番メンバーが多いそちらで決めちゃってください。それでいいですかよね~  

私も。

 投稿者:土曜日係  投稿日:2008年12月 7日(日)23時10分5秒
  26日でもOK。
う~ん(>_<)お店は…。
鼈ってどうなのかな?グロテスクでなければ。個人だったら行かない気もする。でも希望が多い方でいいよ♪
 

レンタル掲示板
/4