teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こちらこそ~~~

 投稿者:あき  投稿日:2008年 4月30日(水)00時24分4秒
  わ!早速のお返事ありがとうございます!
サイトにもお越しくださって嬉しいです~~~。
motoさん、PCがクラッシュしちゃったんでしょうか??いいPCを買おうと思ったらホント高いですよね~~!うちも実は半壊していて・・・(^^;ドキドキしながら更新しています。

チープトリックは私も行きませんでしたが良かった!というお話をよく聞きましたよ~~~。
LIVEってホントに楽しいですよね!motoさんもお忙しい様子で今回は残念でしたね(TT)でもこれからまた行ける機会が増えますように。CINDERELLAは夏にジョイントツアーを行うんですが、そう!warrantです!しかも今回はジェイニー付きですよ~~~~~~!
ジェイニーはwarrantを脱退してから自身でバンドを作ってるんですがご存知ですか?
「SAINTS OF THE UNDERGROUND 」というバンドです。22日にアルバムを出したばかりなんですよ~~~。私もさわりしか聞いてませんが、楽曲がいいみたいですよ!(^^)あの時代のバンドがCinderellaに限らず今も活躍しているのはホントに嬉しいですよね!

ではではまた~~~~(^^)

http://cinderella80s.web.fc2.com/

 
 

お知らせありがとうございます

 投稿者:motoメール  投稿日:2008年 4月29日(火)19時57分33秒
  あきさん お久しぶりです。
シンデレラがウォレントとツアーするんですか。 どっちも好きだから見たいです。
アメリカいいなー・・・

先日はチープトリック公演 仕事で行けずに
みやげばなし とか みやげのTシャツとかほしかったので
家族に行ってもらいました。 良かったらしいです。

HMVのリリース情報メーリングリストにシンデレラを登録しているので
最近も再販情報がたくさん送られてきていました。
廃盤にならないところは彼らの人気・注目度がまだまだあるっていうことですね。

うちのホームページのほうはまだまだ復旧目処はたっていませんが、
夏のボーナス後に良いノートPCが購入できたなら復旧できると思います。
マイルームで音楽聴きながら作業したいけど難しくなったので、
安いノートパソコンでどこでも作業できるように試みたけど、おもい・・・ってとこです。

また遊びに行かせていただきます。 これからもよろしくおねがいします。
 

お久しぶりです~

 投稿者:あき  投稿日:2008年 4月29日(火)16時03分10秒
  motoさん、大変ご無沙汰しております。
お忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。でもお元気そうで何よりです!
遅くなって申し訳ありませんでしたが、この度「CINDERELLA」のサイトをリニューアルいたしましたので(^^)お知らせします♪
またお時間ある時にでものぞいてやってくださいね。
よろしくお願いします。

「Cinderella Station」
http://cinderella80s.web.fc2.com/

http://cinderella80s.web.fc2.com/

 

メンテ

 投稿者:moto  投稿日:2008年 4月16日(水)23時33分0秒
  一定期間書き込みしないと
広告で埋め尽くされるらしいので、メンテ書き込みします。
 

ごふさたしております。

 投稿者:ぴー  投稿日:2007年 9月24日(月)20時44分57秒
  私のホームページアドレスがこちらに変わりましたので
宜しくお願い致します。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pekakoro/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~pekakoro/

 

お疲れ様でした

 投稿者:ロッカーズ  投稿日:2007年 7月31日(火)12時51分48秒
  こんにちは

>もっとロックバーに居たかったけど

確か一時間チョイしか居られなかったですね。

あのカラオケ屋さん、食事もしっかり採れるから3時間半くらい利用して一時間半だけ食事、二時間カラオケって風にすれば無駄な移動時間が省けてもっと遊べたかもしれませんねw

http://www.geocities.jp/rockspot1955/

 

画像形式

 投稿者:moto  投稿日:2007年 7月29日(日)23時54分35秒
  鷹&虎さま 昨日はお疲れ様でした。
もっとロックバーに居たかったけど、終電って早いですねー。

ご質問の件ですが、特別なソフトを使わずに形式を変えるとしたら
 Windows のスタートメニューから プログラム → アクセサリ
 ペイントというソフトがあるので、それを利用してください。

・ファイル → 開く(ファイルの種類をすべてのファイルにしておくといいです)
・希望のファイルを開いたら
 ファイル → 名前を付けて保存(このときにファイルの種類を好きなものに変えてください)
 これでOKなはずです。

名前を変えずに 上書き保存 をしてしまうと元データが変更されて復旧できなくなりますのでご注意を!
 

お疲れシタ^^

 投稿者:鷹&虎  投稿日:2007年 7月29日(日)18時02分17秒
  どーも!昨日は楽しかったッス^^

いつものメンバーに会うのも楽しみなんですけど、昨日は初見の方が思いがけず多くて、楽しさが倍増した良いオフ会だったです。

実は昨日、motoさんに訊こうと思ってたことがあったんですけど、忘れちゃってて……。
画像を取り込むのに「JPEG」とか「GIF」とか「ビットマップ」とかって出るでしょう?
あれって替える事は出来るんですか。以前にイノシシを替えて送り直して貰った事がありましたよねぇ。
モノを知らなくて、スミマセン。
 

楽しみですね

 投稿者:moto  投稿日:2007年 7月12日(木)20時49分30秒
  オフ会待ち遠しいですね。
仕事のほうはどっちかというと忙しいです。


でも、サッカー中断期間中なので休日は暇になっています。

今年は前半のレイソル戦を練習試合やサテライト、カップ戦含めると
 18試合見に行っています。 一番遠いので大阪まで行きました。

リーグ中断中にどこまで音楽熱を呼び戻せるのか・・・
 HP復帰への大事な期間になりそうです。
 

オフ会

 投稿者:鷹&虎  投稿日:2007年 7月11日(水)20時33分12秒
  お忙しいですか?

またお会い出来そうで、楽しみにしております。
今度はハグレない様に、みんなと一緒に帰ろうっと。
出来れば……^^
 

レンタル掲示板
/3