teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告ありがとうございました

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 5月 6日(日)07時59分51秒
  こちらこそはじめまして、机庭球です。
ダウンロードありがとうございました。

ご指摘の件ですが、バグに間違いありません。
ただ今修正したものを更新いたしました。

最後になりますが、気に入っていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
 
 

山間の村、プレイしました

 投稿者:Kaoriメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時10分14秒
  机庭球様、初めましてこんにちは。山間の村、プレイしました。
ストーリなどはよく出来ていて私好みだと思いましたが、
途中バグ?と思われる箇所があったのでここに掲載させていただきます。
村に到着して村長代理のエリックとの会話で魔物に関する情報を選択して
会話を進めると双子の兄エディが登場してエディとの会話の中で
「挑発に乗る」と「挑発には断じて乗らない」の選択肢が出てきますが
挑発に乗るを選択して村の中に出ると村以外(村人がいる場所以外)
の場所に行けなくなるんですがこれはバグなんでしょうか?
そこがちょっと気になりました。
それ以外では特に気になった箇所はなかったです。

P.S 空白の時間もプレイしましたがこの作品もとても良かったです。
推理物とか参謀が活躍するストーリが割りと好みなもので。
 

いえいえ

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 4月27日(金)21時55分55秒
  ただ今、私設ギルドの方を見てまいりました。

私なら全然大丈夫ですよ、気になさらずに。
むしろ、「誰が来るんだ?」並みの
こんなホームページにまで来ていただき本当にありがたいです。

改めてご報告ありがとうございました。
 

藤野亭テスト掲示板でのご報告とお詫び

 投稿者:チャッピー  投稿日:2007年 4月27日(金)19時22分27秒
  はじめまして。
藤野亭テスト掲示板の「山間の村」のテストプレイスレッドにて
私の投稿で「テストプレイ終了時にチェック」の部分に
間違えてチャックを入れてしまったために
現在テストプレイ掲示板のタイトル部分「解決」欄に
「〆」印が付いた状態になっております。
ただいま藤野亭掲示板にて
「〆」印を削除していただけるように
お願いしております。
一週間のテストプレイ期間をお考えだったのにもかかわらず、
無用の混乱を招き、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 

【連絡】

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 4月22日(日)21時20分29秒
  やはり直っていないみたいです。
思い切って有料サーバーに移転する事に致しました。
明日、明後日には連絡が来るらしいので、
移転と共に修正版をアップできるようにしたいと思います。
 

【連絡】

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 4月22日(日)08時25分54秒
  web拍手にて空白の時間に関するバグのご指摘を頂き、
手元のものは修正したのですがFFFTPが「Read only-system」と
言う風になってしまい更新できない状況になっております。
今までそんなことなかったので正直驚いているのですが…。

本日、外出予定なので夜にもう一度更新しなおしてみる予定です。
それでも駄目な場合は…移転でも考えようと思います…。

最後になりますが、ご指摘いただきありがとうございました
 

そのまま「つくえていきゅう」ですよ。

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 4月12日(木)00時40分16秒
  はじめまして。
本格的だなんて…そんなことないです。
結構穴だらけのストーリーと文章力で読み返すと恥ずかしい所ばかりです(笑)
エディターの使い方も不慣れで、今日初めて知った事とかもあったりで…。
それでも面白かったと言っていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ハンドルネームですが題名の通り「つくえていきゅう」ですよ。
卓球だと味気ないので、少々捻ってみました(笑)
 

お名前の読み方について

 投稿者:桐島龍生  投稿日:2007年 4月11日(水)17時12分30秒
  はじめまして。
「空白の時間」をプレイしました。とても面白かったです。
CWには本格的な推理物が少ないので、これが処女作なのかと驚きました。

ところで、貴方様のお名前「机庭球」は何とお読みすればよろしいのでしょうか?参考までに教えてください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年 3月26日(月)22時23分59秒
  感想&脱字報告ありがとうございます。
楽しいと言っていただけて本当に嬉しいです。
脱字の件は訂正して本日、明日中には更新いたします。
今後も頑張ります(笑)
 

申し訳ありません

 投稿者:as  投稿日:2007年 3月26日(月)19時52分5秒
  すみません・・・ミスして書き込んじゃいましたorz
以下続き(っても本当どうでもいいような内容ですが;っていうか短い・・・
一応やって気づいたのはこのくらいですかねも
でわ改めて、これからもがんばってください^^
 

レンタル掲示板
/8