teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シナ

 投稿者:ddd  投稿日:2008年 6月 7日(土)10時36分19秒
  山間のと新月の塔をやらせてもらいました。
非常にのあるシナリオだと思いました。
これからもシナリオ製作がんばってチョリーッス
 
 

対応が大変遅くなり申し訳ありません

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 4月20日(日)21時55分16秒
  ご報告ありがとうございます。
…ですが、移転と同時にあちらも修正してあり、
ただ今私が確認した所、間違いなく移転先へとリンクできていました。

ご確認ですが、カードワースの公式ファンサイトの
URLが変更になったことはご存知でしょうか?
変更前の方は修正しておりません為、そちらで確認された場合はリンク切れとなっていると思います。
公式ファンサイトギルド新URL:http://cardwirthaigo.sakura.ne.jp/AdvGuild/

シナリオをプレイしていただけるとは…嬉しいです。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 4月17日(木)21時12分6秒
  移転のためかギルドのリンクが切れてますよ?
ギルドで落とそうと思ったらつながらなかったので
一応報告しておきます
これからプレイしてみます
 

それなら安心致しました

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時35分38秒
  ご報告ありがとうございます。
解凍ソフトが原因だったのですね…。
なるほど、思いもよらなかったです。

でも無事に遊べたと言う事でとても安心致しました。
そして完成度が高いとは本当にありがたいお言葉です。
自分のペースで頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:el  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時52分49秒
  以前新月の塔のエラーについて質問させていただいたElです。あの時はご迷惑おかけしました。どうもすいませんです。問題は解決しました。どうやら解凍ソフトが原因だったようで、今まではWinrarで解凍していましたが、Lhasaで試したところエラーは起きなくなりました。それにしてもやはり完成度が高い。これからも良作を作り続けてくださいな。  

最大の賛辞じゃないですか。

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 2月13日(水)22時35分6秒
  なななな…何言われるんだろうってドキドキしてスクロールしたら
最大の賛辞のお言葉じゃないですか!
むしろ私には勿体無すぎますよ、そしてありがとうございます。

なにより自分のシナリオはやる気を削ぐ力があるほどではないです。
文章も演出も青臭さが出てて駄目だよなあと…もっともっと精進しなくては。
ええ、そのためにまだまだ引退できません(笑)

頑張らせていただきます!

>メール

拝見いたしました、そして返信させていただきましたので宜しくお願いします。

ミスのご指摘ありがとうございました!
本当にありがたかったです。一つ賢くなった気分です(笑)

それと…私もテンさんのシナリオを2作とも遊ばせていただきました。
実は私現在新作を作っているのですが、テンさんのシナリオをプレイしたら
良作過ぎて作る気がかなりなくなりましたよ(笑)

詳しい感想はメールを読んで頂ければ、と。
 

貴作について苦言を申し上げます

 投稿者:テン  投稿日:2008年 2月13日(水)00時37分26秒
  こちらでははじめまして。テンと申します。「少年の詩」を本日プレイ致しました。

お聞き苦しいかとは存じますが、一CWシナリオ作者として、プレイ後の率直な感想を申し上げます。
小生にはあの作品は断じて認められません。
もう一言付け加えるならば、過激な意見と思われましょうが、机庭球氏には一刻も早くCW界から撤退していただきたく思います。

だってアレ面白すぎるんだもの。出来が良すぎます。何を食べたらあんなの作れるんですか、一体。
私みたいな駄作者としては、机庭球さんのシナリオをプレイすると制作意欲がそがれます。
本当に、机庭球さんには早急にCW界から撤退していただきたいものです。

…えーと、お分かりでしょうが、上記は一応称賛の言葉です。もしお気を悪くあそばされたならばごめんなさい。

本気で引退していただきたいなんて思っておりはしません。これからもCW界に良シナリオをドシドシ送り出していって下さいませ。
出来が良すぎて創作意欲を削がれそうになるのは本当ですが、以後も是非ともプレイさせて頂きます。本当に面白いですから。

ただ、『少年の詩』の内に、わずかながらミスを発見いたしました。
諸事情により、そちらについてはメールを送らせて頂くことにいたします。
それについてお伝えしたくて、こちらに書き込ませていただくことと致しました。どうぞご確認くださいませ。
 

エラーの件について

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 1月25日(金)21時00分3秒
  はじめまして、机庭球です。
今迄で一番面白いと言う勿体無いお言葉をありがとうございます。
楽しかったのは自分だけではないだろうかと本当に不安でしたので…。

さて、本題でありますが…可能性として考えられる点は
midi再生におけるエラーかと思うのですね。
ここで使用しているmidiのタイトル名が少々長めである為、
カードワースをCドライブ等の深い階層に置いてしまうと
止まってしまう事があるようです。

一応この際は、カードワースをCドライブの浅い階層
(問題なければ一番上)に持ってくると問題なく先へと進むと思います。

ただ、お話をお伺いする限り、そのエラーとは違うメッセージなのでどうなのかなと…。
お使いのOSがVistaだとそういうエラーになるとか…。

ううむ、詳しくはちょっと私も分かりかねますが、
カードワースの階層を浅めにしても同じエラーが起こるときは
もう一度ご報告くだされば幸いです。
私自身も調べてみますので…宜しくお願いします。
 

新月の塔。。

 投稿者:el  投稿日:2008年 1月25日(金)05時48分59秒
  どうも。先日新月の塔をダウンロードさせてもらいました。まず個人的な感想ですが。。。このゲームは今まで私が遊んだシナリオの中で一番おもしろいと思っております。しかし、なぜか私のコンピュータ上では、最上階の扉を開けた後の会話中(水晶がわれ、十字架のようなグラフィックがでたあたり)にエラーが生じてしまいます。FileのLocationが違うとかいうメッセージが・・・CWのVerは128ですし、その点では問題ないと思うのですが。。
もし解決方法をしっていたらばご教授のほどお願い申し上げたい。
 

いえいえ

 投稿者:机庭球  投稿日:2007年12月 8日(土)22時25分22秒
  そんなに大変な作業ではないので全然大丈夫ですよ。
むしろ再ダウンロードしていただきありがとうございます。
しかも何度も遊んでいただけるなんて作者冥利に尽きる所存です。

体調までご心配頂ありがとうございます。
Kaoriさんもお気をつけ下さい。

このたびはありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8