teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かに文字化けしてますねぇ…

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年11月17日(月)21時25分7秒
編集済
  >ジャック様

大変遅くなりましたが、ブログのほうに返信をさせて頂きました。
よろしかったらご確認下さい。

改めて、テストプレイをありがとうございました。
 
 

の咄がく翫のバグ鷂罎任后?哨優織丱殞兇任后

 投稿者:ジャック  投稿日:2008年11月 8日(土)03時28分20秒
  字優白、どうも兵めまして。
兜めてシナリオをダウンロドさせていただいて參栖、すっかりファンになりこっそり鮅?靴討い誥澆任后


書指、の咄がく翫をプレイさせていただきましたところ、どうやら佩貧バクが伏じているようなのでご鷂罎気擦討い燭世④泙后
ネタバレなのでボカして海Δ箸靴燭里任垢?△匹Δ砲瞠h苧竃栖なかったのでそのままズバリ坪否にも乾れてしまうことをおしください(それでも匯魗]はしてみましたが´ネタバレなのに採が冱いたいか登りにくいだけのような櫃?靴泙后△瓦瓩鵑覆気。このコメントはまれましたら?していただいてわないのですが、それでもまずかったら賦しありません。

1?
冥沫するC氏(晩方)が採指かあると房うのですが、どうやら暴は匯晩朕、または屈晩朕につけるべきNPCの鯛し麗をつけないまま(冥沫を割蛍にしないまま朕議仇へんでしまったようです)麗をめてしまったようで、瘁晩の冥沫で嚊?までべたところ、それらをつけるとPCが爰るだけでなく、屡に嶼から翌れているNPCが爰るバグが伏したので鷂罎気擦討い燭世④泙靴拭
メモで、これまでに誼た秤鵑魎_できるC嬬がありますが、それでも、つけていない仝モノ々についての峰があったりと、割蛍な冥沫を念晩にしていない蓮?師呂?討④討箸海蹐匹海蹐??靴い茲Δ任佩できないほどのバグではありません)。


蜉Lバランスについては、互レベルのPCで薬んだため採も冱えずに囮窒なさい。

3?
殆繁の徭蛍の匯吭なのでこれは櫃砲靴覆?討盍黎彪鬚覆里任垢??扈K晩の冥沫で、ある麗並をある繁麗にむのを隠藻したまま(廷のため瞬などべまわってから瘁で辰討?襪弔發蠅任靴、凡塁を竃てしまうともう襪海箸?瓦覆?△修里泙湟をめるしかないのが富し櫃砲覆蠅泙靴拭
あと(冥沫)がんでいないのに(まだフラグが羨っていない´と冱いますか)、凡に蹐Δ箸垢襪函rまで棋C々のようなk岔なのは富しおかしいような櫃?靴泙靴徭蛍はこの彜Bでそれをkしなかったので、もしかしたらが貧返くがっているのかもしれません、その呂魯好覃`してください)。

まだ匯業のプレイしかしていない附なのですが、とりあえず櫃鼎い燭海箸世韻鷂罎気擦討い燭世④泙靴拭?匹海里海箸?屬?蠅砲?蓮⊂潴綉弔釦h苧しますので]なくおいします(ネタバレのがありますが´)。

とても个里△襯轡淵螢?如Sしめました。
いつもながら、殆海淵轡淵螢?鬚△蠅?箸Δ瓦兇い泙后
 

わざわざすみません

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 9月15日(月)22時35分51秒
  大変返事が遅くなり申し訳ありません。

敬称の件ですが、全然問題ないですよ。
良くある話ですし(笑)
むしろわざわざ出向いてくださり、ありがとうございます。
 

ありがとうござます

 投稿者:甲殻類メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時21分19秒
  ご快諾ありがとうございます。
じぶんの書き込みをみていたら、敬称を忘れていたことに気がつきました。
本当に失礼な文面になってしまいすいませんでしたorz

http://page.freett.com/koukakurui/index.html

 

こちらこそはじめまして

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時23分0秒
  こちらこそはじめまして、机庭球です。

山間の村の過激イベントは…まあ、そのちょっとした隠しイベントでして…。
ちょっとやりすぎでしたかね?(笑)

短編小説の件は全然問題なしです。
むしろ、拙作ごときを取り扱ってくださり嬉しい限りです。
丁寧なご報告まで本当にありがとうございます。
 

お初です

 投稿者:甲殻類メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時09分10秒
  はじめまして、甲殻類と申します。机庭球の「山間の村」をプレイさせていただきました。
うちの主役PC(♀)は「高貴の出」「上品」なのに「過激」「混沌派」という無茶苦茶ぶりで、最後のイベントが凄い事になりました。

本題ですが、「山間の村」を私のホームページで、短編の小説として書き、公表させていただきたいのです。筆力は未熟ですが、どうかお願いいたします。

http://page.freett.com/koukakurui/index.html

 

このたびは本当にありがとうございました

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 8月26日(火)21時22分8秒
編集済
  こんばんは、リクエストに答えていただいた上に、
こちらまで来ていただき、誠にありがとうございます。

なんとも微妙なシナリオばかりですが、
楽しんでいただけたのでしたら本当に幸いです。

僅かどころか…大感謝です。
しかもデザインつきまで描いていただき、本当に幸せ者です。
これも素晴らしい出来で…シンプルがいいかなと思っていたのですが、
こういったデザインもいいなと悩んでいます。
使用する画像に関しては、発表時までしっかりと吟味していきたいと思います。

その際に改めて連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
 

お礼とご挨拶

 投稿者:引田  投稿日:2008年 8月25日(月)00時25分3秒
  机庭球さん、こんばんは。
こちらには初めて書き込み致します。引田です。

Card Illustrations Boardのリクエスト板ではありがとうございました。
以前より密かに、机庭球さんのシナリオを楽しませていただいていましたので、
今回、僅かばかりでもそのお役に立てたようで嬉しかったです。

微妙に装飾のあるバージョンの鈴もかいていたので、こそっと置いておきます。
こちらと、イラボにアップした超シンプルなのと、どちらか
シナリオのイメージにより近いほうを選んでお使いくだされば幸いです。
それでは、失礼致します。

http://homepage3.nifty.com/hikita/sample/bell2.gif

 

返事が遅くなり申し訳ありません。

 投稿者:机庭球  投稿日:2008年 6月15日(日)23時56分0秒
  大変遅くなりまして申し訳ありません。

ddd様

返事が大変遅くなりました、申し訳ありません。
このたびは「新月の塔」「山間の村」を遊んでくださってありがとうございました。
のあるシナリオ…?う、うーん、なんと返答すればよいやら(笑)
でも温かみのある書き込みをありがとうございました。
地道に時間が取れるときにこつこつ頑張りますんで、はい!

もぐもぐ様

返事が遅くなり申し訳ありません。
山間の村を遊んでくださってありがとうございました。
本当はもっと色々な罠を作りたかったんですが、力量不足でした(笑)
しかし、岩山の砂利を樽に詰める罠はあった…はず、です。
参謀を兎に角格好よく見せたかったので、嬉しいコメントをありがとうございます。

バグのご報告もありがとうございます。
まだシナリオに手を出していないので確認もしていないのですが…。
今月中には直せるように努めますので、どうぞ宜しくお願いします。

ご感想とご報告をありがとうございました。
 

山間の村:感想とバグ

 投稿者:もぐもぐ  投稿日:2008年 6月11日(水)20時24分58秒
  山間の村をプレイしました。
情報カードを組み合わせて罠を想像するのが楽しかったです。
落とし穴に竹槍を埋めるのは、想像とピタリと当たってうれしかったです。
岩山で樽に砂利を詰めるのを想像したけど、詰めれなかったのは悲しかったです。
あと、情報を集めながら村の謎に気づいていく参謀役がかっこよかったなあ。

で、バグ報告です。ver1.02
パッケージ「決戦:岩山」のスタート「大岩:続き」において、
ステップ「攻罠:大岩」の値が“C”だった場合の分岐が、
両方とも“20%成功”になっているため、80%の確率で大岩転がしの結果が出ません。
(ついでに、スタート「樽:続き」のほうも見てください)

プレイ時にこれに遭遇して、畑での決戦時にゴブリン&大岩と戦うことになりました。
では、さようなら。
 

レンタル掲示板
/8