teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/72 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。生きています(笑)

 投稿者:机庭球(携帯)  投稿日:2009年 5月30日(土)15時14分41秒
  通報
  お久しぶりです。机庭球です。
いつか挨拶せねばと思っていたのですが、
ずるずると時は流れ半年近く(?)音信不通状態となっていました。

私の身を心配してくださった方もいたようで…
とても嬉しくもあり、驚いてもいます。
生存報告がてらの僕の近況ですが…、
無事大学を卒業して、大企業とは言えないけれど、憧れのリーマン(笑)になり、
忙しくも充実している、幸せな日々を過ごしています。

カードワースの復帰は…ちょっとまだなんとも…。
色々と中途半端な状態であり、
テスト報告を下さった方々には本当に申し訳限りですが…、
…本当に申し訳ありません。

携帯からの報告で本当にすみません。

それでは失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/72 《前のページ | 次のページ》
/72