teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/72 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

貴作について苦言を申し上げます

 投稿者:テン  投稿日:2008年 2月13日(水)00時37分26秒
  通報
  こちらでははじめまして。テンと申します。「少年の詩」を本日プレイ致しました。

お聞き苦しいかとは存じますが、一CWシナリオ作者として、プレイ後の率直な感想を申し上げます。
小生にはあの作品は断じて認められません。
もう一言付け加えるならば、過激な意見と思われましょうが、机庭球氏には一刻も早くCW界から撤退していただきたく思います。

だってアレ面白すぎるんだもの。出来が良すぎます。何を食べたらあんなの作れるんですか、一体。
私みたいな駄作者としては、机庭球さんのシナリオをプレイすると制作意欲がそがれます。
本当に、机庭球さんには早急にCW界から撤退していただきたいものです。

…えーと、お分かりでしょうが、上記は一応称賛の言葉です。もしお気を悪くあそばされたならばごめんなさい。

本気で引退していただきたいなんて思っておりはしません。これからもCW界に良シナリオをドシドシ送り出していって下さいませ。
出来が良すぎて創作意欲を削がれそうになるのは本当ですが、以後も是非ともプレイさせて頂きます。本当に面白いですから。

ただ、『少年の詩』の内に、わずかながらミスを発見いたしました。
諸事情により、そちらについてはメールを送らせて頂くことにいたします。
それについてお伝えしたくて、こちらに書き込ませていただくことと致しました。どうぞご確認くださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/72 《前のページ | 次のページ》
/72