teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月20日(日)23時23分52秒
  らっきょさん、初書き込みありがとうございました。佐藤もうれしいですがウサギも喜んでると思います。あんまり機能していないので掲示板潰…もとい削除しようとしていたのですが、もうちょっと残してみます。
よかったらまた来てみてくださいね。
あと、ウサギの叫びは意味がある時もあるので、そのへんも気をつけて見てみてください(笑
 
 

(無題)

 投稿者:らっきょ  投稿日:2007年 5月19日(土)11時28分25秒
  とっても面白くて笑ってしまいました☆ウサギの驚く時の言葉が意味不明でそこがまた面白いです!!続き楽しみに待ってます☆  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)21時01分12秒
  マンガの感想とか書きこんで見てください。管理人は小躍りして喜びます。あと関係ないですがFFFTPという絵などのファイルをインターネット上に公表するために重要なソフトの調子がおかしいです。マンガ描いたのにうpできません。非常に腹立たしいです。詳しい人は佐藤に教えてやってください。非常に腹立たしいです。  

レンタル掲示板
/1