teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:七星  投稿日:2012年 8月 9日(木)23時48分0秒
  どうも。4年ぶりです(笑)
たまたま前使っていたPCにこのホームページのURLが残っていたので、
久々に訪れてみました。
私は、現在新潟の隣県の某病院で「臨床工学技士」として働いています。
(なかなか大変な仕事ですが、やりがいがあります)
sanmariさんはどのようにお過ごしでしょうか?
このページを訪れて、4年前の事が非常に懐かしく感じました。
また、当時から知っているページが残っていて少し感動しました。

更新されていなくても、たまにちょくちょく見ようと思います。
それでは、また。
 
 

リンク削除の件

 投稿者:sanmari  投稿日:2008年 7月12日(土)15時04分34秒
  リンクの削除を行いました。
理由はともあれ、よく見ていたサイトが消えるのは早々悲しいですが、仕方ありませんね。
ほんとお疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/sanmari0318/TOP.htm

 

いきなりですが。

 投稿者:七星  投稿日:2008年 7月 8日(火)13時28分8秒
  こんにちは。七星です。
この度、ホームページの閉鎖を決めました。
ですので、お手数が掛かりますがリンクの削除をお願いします。

http://www.geocities.jp/qqpkx781/

 

レス有難うございます。

 投稿者:まさくん  投稿日:2007年 3月29日(木)15時29分29秒
  返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

他のサイトなどを見ると、早くも廃車前提の回送が行われているなど、情報に
疎かったと言えばそれまでですが、かなりハイペースで転属車との入れ替えが
行われているようですね。
関西在住ですが、うかうかしていられそうもないので、4/7の週末に乗り込
むか検討してみます。

情報、有難うございました。

http://nishikyu.dip.jp/

 

返事遅くなりました

 投稿者:sanmari  投稿日:2007年 3月26日(月)14時21分53秒
  引越しの準備でまったくこれませんでした。もうしわけありません

今の現状では、415-514の編成と517の編成が鹿児島に転属しております。
また、817系のv014編成が転属してきているのを確認しています。
あと、編成がわからないのですが、クハ車が455-600代の編成のうちクモハが消えている編成が留置されていました。

あと、高校を卒業してからあまり乗ってないのでこれ以外のことについては今はわからないです。

http://www.geocities.jp/sanmari0318/TOP.htm

 

南九州の旧国鉄車両について

 投稿者:まさくん  投稿日:2007年 3月22日(木)00時19分55秒
  はじめまして。兵庫県で鉄ちゃんやってるまさくんといいます。
西遠交通様のウェブサイトを経由してやってまいりました。
以後、どうかよろしくお願いいたします。

ぶしつけで申し訳ありませんが、早速表題の件について・・・。
今度のGWに南九州へ旧国鉄車両(キハ58や475系を)の写真を撮りに行こうと考えています。
ところが、最近(南九州に対しての意味で)北九州地区の車両が鹿児島所へ転属しているとの話題
がチラホラあがっています。初めてなのにこのようなお願いをして申し訳ないのですが、現状お知り
になっている情報や状況を教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

http://nishikyu.dip.jp/

 

遅れながら・・・

 投稿者:sanmari  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時29分53秒
  部屋の片づけでてんてこまいでまったく来れませんでした。すいません。
まだサイト見に行ってなかったので今から見に行きます。

http://www.geocities.jp/sanmari0318/TOP.htm

 

修正です

 投稿者:七星  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時22分56秒
  ×「越後鉄道雑記」
○「越後迷走雑記」です。

すいません(;^_^)

http://www.geocities.jp/qqpkx781/

 

サイト名変更いたしました。

 投稿者:七星  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時16分15秒
  こんにちは。
「竹内和人の模型製作所」の管理人・七星です。

今月3月1日をもって
サイト名を「越後鉄道雑記」に変更しました。
お手数をお掛けいたしますが、リンクでのサイト名変更をお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/qqpkx781/

 

掲示板使用にあたって

 投稿者:sanmari  投稿日:2007年 2月23日(金)19時14分15秒
  できうる限り広告や荒しはやらないようお願いします。
また、言葉遣いにも気をつけてください。

http://www.geocities.jp/sanmari0318/TOP.htm

 

レンタル掲示板
/1