teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/46 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 26期309組クラス会

 投稿者:中村順一  投稿日:2016年 5月30日(月)21時23分5秒
  通報 返信・引用
  まさちゃんさん?
初めまして
74年なんですね、私は89年ですが、楽しそうで羨ましいです。
毎年恒例だなんて、さらに羨ましいです。
当時の物理の先生や英語の先生は今元気かなあなど懐かしく思います。
当時お世話になった先生方とはお会いになられたのですか??
それでは

> 5月28日に第26期(1974年3月卒業)309組(伊藤先生)のクラス会が49名中21名の参加で盛況のうちに開催出来ました。応援歌等は揃えたのですが・・・周辺に迷惑の為歌えませんでした。残念男ばかりの40年の歴史は頭髪やお腹に顕著に表れておりました。また来年5月27日開催予定です!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/46 《前のページ | 次のページ》
/46