teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/46 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: びっくり

 投稿者:夜猫子  投稿日:2012年 7月19日(木)12時48分47秒
  通報 返信・引用
  > No.11[元記事へ]

H2 3月卒業さんへのお返事です。

先日桜丘会からの会報が久しぶりに届いているのを見て、

私も今回初めて本ホームページを見ました。

因みに私も90年卒(1971年生まれ)の男性です。

済みません、同窓会について私も探しているところです。

高校のホームページを見ましたけど名所の図書館とか懐かしかったです。

私は柔道部でしたが、何年か前に、タレントの石塚英彦さんがOBだと知って
びっくりしました(部活動のコーナーで動画もありました)。

> 初めて見ました。90年卒の者です(H2年3月卒業)
> 大学(とその後大学院→仕事)などは関東を離れてしまったので、母校がどうなっているか全く知りませんでした。昔より進学率なんかも良くなっているみたいで、、、良かった。
> 出来れば同期の同窓会とかの存在がわかればうれしいです
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/46 《前のページ | 次のページ》
/46