teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高間邦男氏@ヒューマンバリュー。サイババの愛

 投稿者:事情通  投稿日:2010年11月28日(日)05時48分26秒
  独立系コンサルティングファームの裏事情 - 11月12日2010年11月2日 ... 著者である高間邦男氏が社長を務める会社「ヒューマンバリュー」のことが気になり、 ホームページを拝見した。 .... 産能大学の研究員や営業職を経て、講師派遣だけではつまらないと考え、宗教的信条もあり、GLAの考え方も参考にして、 ...湯河原に道場開設、コンサルタント会社を設立。
star.ap.teacup.com/consultant/ - キャッシュヒューマンバリュー |

独立系コンサルティングファームの裏事情 - 11月16日代表は高間邦男氏で、明治大学商学部出身。長年、明大出身を劣等感にしてきたが、このところの明大のレベルアップに気をよくして著作には大学名を入れるようになり、自然に明大卒を語るようになった ...
star.ap.teacup.com/consultant/2.html - キャッシュ
 
 

しまった!

 投稿者:ドンマス  投稿日:2010年 5月 7日(金)11時35分7秒
  まだ管理部長となっていました~

部長改めドンマスでした。
 

えっ!

 投稿者:管理部長  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時47分53秒
  チエちゃん

先日は閉店後までご来店有難うございました。
ついつい飲まない日のドンマスもチエパワーに押され
飲んでしまいました。美味しいお酒でした。

カラオケも朝までだったとか。
この年代も酔舎では当たり前の青春ど真ん中ですから
是非また恋愛居酒屋酔舎へお越し下さい。
 

あっ!

 投稿者:千代  投稿日:2010年 5月 5日(水)20時37分7秒
  噂のちえちゃんだwww
今度、ボクのシフトの時にも来てくださいw
 

有難うございました。

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 5月 2日(日)12時28分43秒
  マスタァ~。

昨晩は遅くまでワイワイさせて頂き有難うございました。
最強姉御と一緒に錦糸町からはせ参じましたちえです。
うわぁ~絶対錦糸町に支店出して欲しい!!と思っていますが
(最強姉御はまた越して来いと・・)
それまでは頑張ってちょこちょこお伺いしたいと思っていま~す。(*^_^*)
 

なんと!

 投稿者:管理部長  投稿日:2010年 1月12日(火)03時03分10秒
  けせらせら!
浜幸さんは今年3回来店されています。計5回。
相棒の女性はメール見ていなかったらしく
再度メールして欲しいと言っていたぞ!
浜幸さんも会社のメールは見ているので
メールしてやってよ!
 

浜幸が再び来た!

 投稿者:管理部長  投稿日:2009年12月26日(土)01時24分36秒
編集済
  “最近アイツは来てるの?ほら皿洗いやってた奴よ!
連絡するってたけど全然来ないな~”

え!皆に連絡したらしいですよ!!

ってな会話になりました。

浜幸さんの反応は想像にお任せいたします。

しかも町会長と会計と三役でパトロール中にやって来て
町会長から町会費払ってもらうよ!と言われてしまった。
みこしやら運動会やら面倒くさいこといろいろ言っていたが
商売をすれば付き合いが多くなりそうで疲れる。
相変わらず浜幸節で酔っ払って帰ったけど!

営業完了したらさっさと売上に結ばないと
もう月末の年末だよ~!!!ケセラセラ~ファイナルアンサー!
 

お客様

 投稿者:会長  投稿日:2009年12月21日(月)12時34分37秒
  けせらせらもそうだけど、ひとりで呑みに来たはずなのに周りを巻き込んで盛り上がってるよね。
土曜日に来たうちの会社の人も、あんまり呑む人でもないと言う割には4時間近く立ちっぱなしで呑んでた。
当然、周りを巻き込んで意気投合。
25日に日本橋で会いましょうと約束してた。
当然、名刺配ってたね。

酔舎がセミナー会場化するのも時間の問題か?
23日の祝日も営業するからオープン以来まだ来店してない人は一度寄ってって(酔ってって)みてください。
込み具合によっては洗い物の応援をお願いしております。
けせらせらにはその節お世話になりました(^^;
 

通り名なのだから仕方がないのです

 投稿者:けせらせら  投稿日:2009年12月21日(月)12時20分4秒
  コンサルタントを頼まれようが、頼まれまいが、酔舎において僕は東京のインチキコンサルタントなんだから仕方がないのです(笑)
しかも、会長の弟だって!

きちんと、本日営業メールをしておきましたよ!
浜幸さんのアドレスはわからんのでしませんでしたが・・・


あの立ち読みはもう雑誌が売ってないと思いますよ
BIG tomorrow 1月号の40ページ
購入して、お店に飾って、客寄せに使っても良いですよ(笑)
『オレが相場を教えてやった弟子が生意気にも雑誌に出やがった』とか!!
 

コンサルタント?

 投稿者:管理部長  投稿日:2009年12月20日(日)22時45分54秒
  酔ったろ~だから酔う舎なのよ!

しかし誰にでも同化するね~まあイジラレていただけだったけど
浜幸さんはともかく29歳の女性もノリが良かったね~
ちゃんと次回も酔舎で会うんだぞ!

ところで何の雑誌だったけ?40Pは?
立ち読みでもして見てあげてもいいが・・・

因みにコンサルタントはお願いしていませんので悪しからず!!
 

レンタル掲示板
/26