teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/187 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

くろ@北九州さんへ

 投稿者:オカダ酸  投稿日:2008年11月10日(月)22時36分1秒
  通報 返信・引用
  掲示板を伝言板に使ってすみません(^^;;

リクエストのピカチュウジャンボをブログにアップしましたのでお知らせしま~す。
おまけ画像付きです。
お花ジェットも少し追加しました。

板汚し、失礼しました。(^^;;

#他蹴り、じゃなくてタゲリをゲットしましたか!!天気悪かったけど、収穫大ですね。

http://runway36r.exblog.jp/

 
    (真美)  アハハ^^ 掲示板なので連絡用に使っちゃって下さいっ♪

 ところで、私・・・ポケモンジェットの左側(上の写真の)見たの・・・
 初めてかもしれません。この柄が記憶にないので。
 停まっている場所の関係かな^^?

 お花ジェットも見たことないですね~・・・
 私もいつかは乗りてぇ~・・・と思っているのですが。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/187 《前のページ | 次のページ》
/187