teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿。。。その後

 投稿者:もりや  投稿日:2009年 8月26日(水)23時44分0秒
  OB合宿参加した方々、お疲れ様でした。
今年も期待を裏切ることなくケガしたけど、めっちゃ楽しかったわ~。
不安視されたタイピングも意外と何とかなったし!
来年は静岡も参戦するぜ~い!!

>まゆこ
結局ロッテとミントの見分けつかんかったw
 
 

合宿

 投稿者:もりや  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時12分57秒
  よっしゃあ、今年も行くぞぉ!!!
ガーゼ・包帯持参します。今年も保険金入っちゃうかな~w

ロッテとミントっすか。。。まゆこよく覚えてたな・・・
とりあえず着いたらまず教えてください。
 

(無題)

 投稿者:明日香  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時02分20秒
  ああ
マキちゃんとたぶんなつこは持ってるけど
24.5の私の足は入らないかもという話でした。
一度はかせてもらうのもありかも。
 

OB合宿

 投稿者:なっちょめん  投稿日:2009年 8月 3日(月)14時02分10秒
  いかれへん(´Д`)


あすか、登山靴あるでOK
サイズ23.5だけど。
 

初参加

 投稿者:明日香  投稿日:2009年 7月27日(月)12時26分32秒
  でも夜にはさよならです。翌朝富士山に登るので。

登山靴持ってるヒトかしてください
 

OB合宿

 投稿者:まゆこ  投稿日:2009年 7月26日(日)19時56分47秒
  今年もたのしみだね~★
飲~むぞ~!!

もりやさん、今年はロッテとミントが来ますよ。見分け方ばっちりだよね?w
 

ごぶさたさまで。

 投稿者:ぬぁっちょめん  投稿日:2009年 6月 3日(水)03時35分38秒
  もう学生やだなぁ。  

(無題)

 投稿者:警視庁八王子警察署刑事組織犯罪  投稿日:2009年 1月 9日(金)20時44分45秒
  おわっす!!昨年秋に昇進して、今刑事課で警部補「係長」やってます!!言ってみれば古畑任三郎みたいな仕事してます(笑)毎日悪党を追いかけておりますよぉ力こぶ確かに会いたいよな=3東京会やるときゃ呼んでくれい○  

(無題)

 投稿者:明日香  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時54分34秒
  三月がいいなー  

ことしもよろしく。

 投稿者:まゆこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時01分12秒
  会いたい!!
4月からじゅんも東京で研修やし、ごーたもかな?、
なんし東京率が圧倒的に高まってるから、次みんなで会うならat東京になるんかな~
春あたりに計画したいねー
 

レンタル掲示板
/10