teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです^^

 投稿者:Camayメール  投稿日:2008年 5月30日(金)13時08分37秒
  Camay@神奈川です
半年遅れの稼働だったので・・今回の二年目研修もご一緒できず 残念です(TT)
今回の研修内容 どなたかぜひ教えてくださいね!!

5月から週4日稼働にしてみました^^
お母さん達も子供達も大ノリノリで楽しいクラスばかりです^^

3月の同期会には 身体の調子が悪くて出席できず残念でした・・・
研修には参加できませんが・・
もし その後飲み会があるなら・・参加してもいいですか???

よろしくお願いします~~
 
 

新学期が始まりましたね

 投稿者:ミナコ  投稿日:2008年 5月 7日(水)14時42分35秒
  お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
4月開講・5月開講ともに、新学期がスタートしましたね。研修を終えてから一年。教材も一周して、今年度は少し落ち着いてレッスンができるかも?

7月4日に研修入りましたねー。皆さん、参加されますか?私はアンケート提出が遅れて、スタッフーから連絡が来ちゃいましたw7月4日、研修参加されるかた、終わった後盛り上がりますか?この前の同期会も楽しかったし、また皆さんと一緒に話し出来たらいいですね。ってことで、タエ姉さん、幹事?w連絡しまーす♪
 

(無題)

 投稿者:McG  投稿日:2008年 2月22日(金)00時22分59秒
  Taeちゃん、予約どうもありがとう!!須藤さん、久しぶり!!
1年間積もり積もった話、いっぱいしましょう♪早く会いたいわっっ
 

飲み会詳細

 投稿者:Tobe Tae  投稿日:2008年 2月21日(木)23時38分32秒
  場所とりました!人数増えてもOKなので、ぜひ来られる方は来てね^o^

3月9日(日)17:30~スタート
#お店に10分前位に集合

鳥どり 新宿東口店
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=g068291&gPage=s&gService=m


予約名は戸部です。
予算は3000円~4000円の予定です(酒豪は自己責任で(笑))

念のため、私の携帯は09077315770です。皆さんに会えるのを楽しみにしてますね♪
 

3月9日同期会

 投稿者:Tobe Tae  投稿日:2008年 2月21日(木)13時23分18秒
  こんにちは。

マッガークさんも書いて下さった同期会ですが、

3月9日(Sun)大体17時頃~の予定です。
今のところ参加者は7,8名です(^-^)
この掲示板見てない方もいると思うので、もしメール等で連絡がとれる方がいたら、聞いてみてください。まだまだ参加者募集中です。
お店などの詳細が決まったら、また連絡しますね♪

なお、何かありましたら、taae_0811@hotmail.com
まで。

See ya soon!
 

お久しぶりです!

 投稿者:須藤寛子  投稿日:2008年 2月20日(水)16時09分40秒
  皆さん、お元気ですか? 遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。私は明日の神奈川地区の全体研修に参加してきます。みなこさんの説明で研修内容がだいたい分かったので、ちょっと安心しています。どなたか同期の方に会えるといいな。
わーい!3月9日の同期会、ぜひ参加させて頂きます。私は週1回ペースで続けて来て、5月からは週2日に増やす予定です。なもんで、担当クラスは少ないし、まだまだ新米。色々、教えて~。では、3月に...盛り上がりましょう!!
 

体験レッスン

 投稿者:McG  投稿日:2008年 2月17日(日)21時24分8秒
  皆さん、お疲れ様です!
体験レッスンそろそろ始まってますか?私は今期、初めて体験レッスンを
しています。毎回、といっても2回ですが、混乱し、撃沈しております。
面白い自己紹介の仕方とか、日本語の説明の入れ方、母のりの悪い時の
巻き込み方などなど、何かこれっていうものがあったら教えて下さい!

話変わって、下にTOBEさんが書いてる1年経ちます会ですが、
3月9日に決行予定です♪
 

Time flies1年経ちますね会

 投稿者:TOBE TAEメール  投稿日:2008年 1月30日(水)20時38分4秒
  こんにちは。とべたえ@東京地区です。
先日、全体研修に参加し、久々に懐かしい数名とも会えて楽しい1日でした(^-^)
そんなわけで、そろそろ1年経ち、色々溜まってきたところで、皆で集う会を開きたいと思います!
お子さんがいる方も考慮して、3月の土日どちらか昼間か夕方からか、考えてます。場所は新宿か渋谷、品川あたりでしょうか…。

ぜひぜひ同期で語れたらと思うので、ふるってご参加ください。途中参加、お子様連れ大歓迎です。
3月で都合のいい土日を私のメールまで連絡くださるとうれしいなぁ。
taae_0811@hotmail.comです。よろしくお願いします♪
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ミナコ  投稿日:2008年 1月26日(土)17時32分55秒
  皆さんお久しぶりです。
この前の水曜日に、埼玉エリアの研修に行ってきました。一日研修で、午前中にシステムが変わった話しや、CMなどの話しをして、午後には神田外語の先生が来て、脳の発達についてや、年齢別の子供達の行動分析など、興味深い話を聞かせてもらいました。全然寝てなんていないですよ?(汗)
他にも、E.com3のレッスンの進め方など、伊藤ディレクターから話しがあり、一番最後にはCMでやっているIn and Outを皆で踊って終わりになりました。そして、尼子先生が結婚されて、斉藤先生になられた報告もされました。

他のセンターでお世話になった先生や、同期の先生、見学に行かせていただいた先生にも会えて、楽しかったです♪

東京は二日に分けて、神奈川もこれからですよね?頑張ってきてください♪

私のほうは、やっと来年度から楽器店が5楽器店から1楽器店になりそうです。やっと教材も一周するし、来年度もバリバリ頑張りましょう!
皆さん、近況どうですか?Camayさん、掲示板継続ありがとうございます♪今年も宜しくお願いします。
 

明けまして おめでとうございます

 投稿者:Camayメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)10時42分55秒
  皆様 お久しぶりです。

McGさん お返事しなくてごめんなさい!

今年の活動 そろそろ開始ですね
身体に気をつけて がんばりましょう
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6