teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんどは7777で^^;

 投稿者:ふー  投稿日:2009年 3月25日(水)22時12分39秒
  放置していてごめんなさい。
ここもいろいろ見直ししなくては^^;

きのこさんの工房、お邪魔するといつも
ほっとした気分になります。
これからも作品、どんどんアップしてください!
楽しみにしています。

文章の方はまたまとめて拝見させてくださーい♪
 
 

6677なんだけど

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時58分35秒
  だめでっか~。
久しぶりに工房を手入れしたので見に来てください。
いろいろ考えて、工房は絵だけ中心にするつもりです。
 

あと9人様~

 投稿者:ふー  投稿日:2009年 2月16日(月)22時58分51秒
編集済
  いつの間にか、もう少しで目出度い(のか?!)訪問者数に。
どなたが6並びを踏んでくださるか、楽しみです♪

自分が踏まないよう、気をつけよう^^;
 

ご訪問ありがとう♪

 投稿者:ふー  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時00分45秒
  きのこさん、今年最初のお客様ですね^^

慌てず焦らずゆっくりと…っていいですね。
ついつい目先のことに追われて、大事なことを見失わないように
しないと^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時17分28秒
  今年は天中殺の2年目です--。
この頃は「とにかく1年何も災害がありませんように」と祈るしかありません。
慌てず焦らずゆっくりといきたいとは思いますが・・・

今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:ふー  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時37分41秒
  2009年になりました。

去年は、大きなうねりがいくつもあった年でした。
今年も、大波がいくつも来るでしょうが
しっかり前向きに進んで行きたいと思っています。

更新はスローペースですが、本年も「すももの里」を
よろしくお願いいたします。
 

花束を持って

 投稿者:すもも  投稿日:2008年12月 5日(金)07時06分50秒
  現在大阪にいます。缶詰出張中で何も出来ません。
ようやくネットがつながったので、花束を持ってなつかしい人のところへ行ってきました。

私のとても大事な友人が、11月末に旅立ちました。
そこは誰でも行けるけれど、彼女が私がくることを望まないであろうところ。

だから私は花束を、無数の言葉を添えて送ります。
それは空に昇って、やがて溶けて消えるでしょう。

大阪の空は雲に覆われています。
地平の上はわずかに光が零れ、時折稲妻が辺りを照らします。

眼下に広がる南港は穏やかで、世はなべてこともなく。

明日には戻る予定ですが、世界から切り離されているこの時間も
たくさんのことを考えることができていいものです。
 

今日の気温は34度だったそうな

 投稿者:すもも  投稿日:2008年 7月 6日(日)00時59分38秒
  体温と変わらない気温でぐったりしています。
まだ梅雨明けないんですよね…^^;
 

庭の手入れをしました

 投稿者:すもも  投稿日:2008年 6月26日(木)21時05分7秒
  秘密の花園状態だった庭の手入れをしました。
始めると止まらなくなってあっという間に4時間近く経っていました。
でもまだようやく手をつけたぐらいなので、
これから折を見て再生していくつもりです。
 

感想ありがとうございます(*^_^*)

 投稿者:ふー  投稿日:2008年 2月 5日(火)18時10分52秒
  ウサゾウさん、書き込みありがとうございます♪

「ひとりあそび」は大抵、書いているうちに
「わたしが書きたかったのはこういうことだったのか」^^;
と気がつくパターンが多かったのですが、
「カッパとはさみ」ははじめから書きたいことがはっきりしていた
ので、そのあたりが異色だったのかもしれません。
完結まで、すごく時間が掛かってしまいましたし。
(PCが壊れて、消えたおはなしってこれだったのです><)

こども達が影絵のイメージって面白いですね。
わたしの中ではもちろん、くっきりとした目鼻立ちまで
あるのですが、読んでくださる方の中にいるこども達は
それぞれ自分だったり、お友達だったりすると思います。

ウサゾウさんの描く、影絵のこども達をぜひ拝見したいです!
勝手に楽しみにしています(#^.^#)

「夜のカーニバル」
<いおりくん>は先日17歳になりました。
時の流れはおそろしい^^;

あの年頃の自分がどうしていたかと思い返すと、
冷や汗ものです。
開けばその時代が蘇える、オルゴールみたいなおはなしが
書けるといいですね。

うんうん、次のはなしのネタになるかも(^^)

ほんとにありがとう♪
これからもよろしくです。
 

レンタル掲示板
/4