teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ファーム妹  投稿日:2013年 7月 2日(火)03時32分24秒
  ファーム代表の高木千津子は再年、10月に永眠いたしたした。
ファーム、姉を本当にお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
心より感謝、申し上げます。
みなさまも健康第一で過ごされますよう
お祈り申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

久々マッサージで感動しました(^^)

 投稿者:JUNKO  投稿日:2009年10月24日(土)10時19分58秒
  タイ古式マッサージってあまりにアクロバティックだという先入観があって、ちょっと二の足踏んでたのですが、ぜーんぜん違ってとっても丁寧なほぐし&ストレッチでした。
久々にマッサージで充実感がありました。
ハーブマッサージも体験してみたい。
今朝もおかげで体が調子よくって、軽く5kmばかり走ってきました。
走るのが楽しくなってきました。
ストレッチって大事ですね。またよろしくお願いしまーす。
 

ありがとうございました(*^^)v

 投稿者:CoCo  投稿日:2009年 8月25日(火)10時23分34秒
  昨日はありがとうございました♪(*^^)v
今朝スッキリと目覚め体が軽くなっていました♪ 職場近くの他店へ行っても この頑固な肩こりのせいで延長も断られていました(^^ゞ  でも昨日はこっている所を丁寧に揉みほぐしてもらったせいかスッキリ感に驚いています!
ファームーさん・紹介してくれた友人にも感謝です 次回が楽しみに仕事がんばります!
ありがとうございましたm(__)m
 

リンクできましたね♪

 投稿者:まるやま  投稿日:2009年 5月11日(月)23時57分47秒
  先日はマッサージ&ハーブありがとうございます♪
頭痛はそのときはだいぶ良くなったのですが
結局は一応病院に行ってみました。
症状は一進一退という感じです・・・。
また近いうちに伺いますね。
HPもちょくちょく拝見してます。
リンクできましたね~!
またチェンマイ行きたい♪
 

HPの写真…

 投稿者:Yamato  投稿日:2007年12月17日(月)11時12分46秒
編集済
  変わりましたね^-^ って、気づくの、遅かったかしら?
おっと!久々の書き込みで、失礼します!毎度、癒しをいただき、感謝!感謝!ですm(__)m
今月のノルマも既に消化済みだけど、12月に入ると我が家は、父のプロデュースで“大掃除月間”に突入しており…f^^;
何かと問題が起きつつ、日々は経過していくわけで。。。
恥ずかしながら、何かと無理が効かない体になってきております(・。・;
なので、年内に“納め”に伺うかもしれませぬっ♪ その節は、よしなにヽ(^o^)丿
 

ほりだしもの!

 投稿者:大阪のおっさんメール  投稿日:2007年 7月19日(木)18時20分40秒
  ホームページから発見し、所在地からも怪しいなと思いながら覗いてみると。久々の大ヒット。マッサージ歴25年のおっちゃんが超納得のほりだしもの。長崎においておくのがもったいない。でも、はやりすぎても困るので今のままで頑張ってください。リラックスしてうつうつしながらのマッサージ本当に久しぶりでした。本当にありがとう。  

スッキリ!

 投稿者:hoo  投稿日:2007年 7月11日(水)20時48分9秒
  昨日は初めてお世話になりました。帰り道、肩をぐるぐるっと回してみたら、行く前と打って変わって、すごく軽くなっていました。そして、すごいことに、今日はもっと、すっきり軽くなっていました!! あちこちパンパンだったのに・・・。効果に感激でした。またよろしくお願いしま~す。  

気持ちいい~~(o^_^o)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 5日(木)04時59分45秒
   ども 先日はお世話になりました(/^-^
めちゃくちゃ気持ちよかったです。 途中何度か意識が遠のいていくのがもったいないくらいでした(^^
 研修を終えて、さらにグレードUpしているみたいですし、新技も効きました(^^*)
また、是非行きます。ありがとうございました!!!
 

初投稿です☆

 投稿者:Yamato  投稿日:2007年 6月 5日(火)16時48分40秒
  掲示板開設、おめでとうございます (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
いつの間にやら、出来ていましたね~。嬉しかったので、書き込みです♪
このところ、ずーっと咳が止まりまらず、苦しい日々です(>_<)
先週までひどかった、黄砂や光化学スモッグの影響もあるのでしょうね…。
いつもの肩凝りとあわせてラクにして頂こうと、近々伺いたく、メールするところでした+^-^+
後ほど(今から)、メールしま~す('▽^)σ
(…って、こんな書き込みでよかったのでしょうか。。。)
 

レンタル掲示板
/1