teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


難しいね!

 投稿者:井上 誠  投稿日:2008年 5月16日(金)19時58分34秒
  まだこのHPアドレスをあまり教えてません。そこが1番問題かな?
かなり難しいと思いますが、同期の岡山で就職したメンバーや1つ上の先輩に声を
掛けると集まりそうかもしれないね!
来年の事なので、後輩に卒業後参加しようと声はかけれるかもね!!
 
 

いいね~

 投稿者:井上 誠  投稿日:2008年 5月13日(火)23時11分32秒
  いい案ですねー!!
是非実現して下さい!
でも投稿者の名前がわからないよ!!
 

いいのが出来たね!

 投稿者:INOPYメール  投稿日:2007年 3月19日(月)21時04分57秒
  お疲れ様!!
いいHPが出来ましたね。
強いて言えば、TOP画面が寂しいかな?
また、写真を全体的に小さくし、クリックしたら拡大とかがいいな!!
参考に私が管理している水島中学校のHPをみてもらってもいいかも!
http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu1982/index.html
あと利用規約が欲しいな!!誹謗中傷禁止で!!

もう少し様子を見て、他の代のESCにもHPアドレスを伝えましょう!!
この代と,平井たちには回して下さい。
では!!バーイ

http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu1982/index.html

 

!!

 投稿者:敏博  投稿日:2007年 3月16日(金)23時46分21秒
  どうもヾ(o→ˇ㉨←)ノ

敏博です☆★☆みんな分かるょぅね。

今度飲み会しょぅ??ESCで花見とか♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
 

こんばんわ!

 投稿者:ひらい(。・ω・。)  投稿日:2007年 3月16日(金)21時50分2秒
  先生から話を聞いたらMixiに情報が・・・

さっそく飛んできました(。 -´ω`-)b

ここがどんどん活用されていって、先輩、後輩の交流の場になるといいですね!^^
 

ぉは☆

 投稿者:まぃまぃ  投稿日:2007年 3月16日(金)11時09分55秒
  こぅちゃんの日記を読んで早速きてみました(*^∪'*)メールも登録しとぃたよ~♪  

初投稿☆彡

 投稿者:こうちゃん♪  投稿日:2007年 3月16日(金)02時57分44秒
  こんばんわ~☆彡
テスト&初投稿です↑↑↑
ここが利用されていくといいなぁ・・・。

ちなみに書き込み通知は、この↓だからね。
よく探してそこにアドレスを書くのじゃ。
 

レンタル掲示板
/1